スマートフォン版はこちら

フレンズ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フレンズ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の歯科医院、「フレンズ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0026
住所 千葉県千葉市若葉区西都賀1-21-8 杉山ビル101
電話番号 043-287-4182
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

フレンズ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三愛歯科クリニック 千葉県千葉市若葉区小倉台6-26-8
さいとう歯科クリニック 千葉県千葉市若葉区千城台北3-11-12
みどり歯科 千葉県千葉市若葉区千城台西1-4-3 平山ビル2F
尾崎歯科医院 千葉県千葉市若葉区東寺山町581-4-A
神田歯科クリニック 千葉県千葉市若葉区千城台北3-21-1
都賀デンタルクリニック 千葉県千葉市若葉区都賀3-2-5 なかや第2ビル4F
若松町歯科医院 千葉県千葉市若葉区若松町946-7
伊藤歯科医院 千葉県千葉市若葉区若松町425-61
板倉歯科医院 千葉県千葉市若葉区貝塚町1312-9
坂本歯科医院 千葉県千葉市若葉区桜木542-3


おすすめ病院の口コミ

  • マジクーさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    先生をはじめ、スタッフのみなさんがテキパキ仕事されていてとても良い感じです。
    説明もわかりやすくて助かります。
  • todaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    西友の中にあるので帰りに買い物もできて便利です。
    患者のことをよく考えてくれているなと感じる対応・設備で先生方もとても熱心です。
    清潔感のある院内で痛みのない治療を受けられます。
  • naoさん
    ナンバデンタルオフィス 口コミ
    駅から徒歩2,3分とアクセスが良くて通いやすい歯科です。内装もよく待合室、トイレはきれいです。また、待合室には日によって違う匂いで満たされてるので仕事帰りは特にリラックスできます。主に虫歯の治療、矯正、差し歯など様々な治療を行っていますが、歯科衛生士さんたちがとにかく親切です。また、受け付けの方も丁寧に対応していただけるので安心して通っています。
    ただ、予約がとりづらくなかなか治療が進まないので不満でもあります。今後も通いたいところです。
  • ななこさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    担当の先生の対応、話し方が大変優しく、落ち着いた治療も安心できて良かったです。
    スタッフも感じの良い対応でした。
  • getym777さん
    おおの歯科医院 口コミ
    放置していた虫歯が悪化してしまい、激痛を覚えるようになってから慌てて看板を探し、「おおの歯科医院」で治療しました。
    下の奥の虫歯が進行しており、根幹の治療が必要とのことでしたが、神経を取ることのリスクなどの説明も丁寧でした。
    麻酔恐怖であることなども充分に考慮して貰えて、注射の前など、あらゆる場面で声をかけてくれるので不安がありません。
    治療の合間にはテレビを見ることも出来て、緊張感が和らぎます。
    基本は予約制ですが、急患も大切に扱ってくれるため、場合によっては40分程度は待つかもしれません。
    そのような時も受付の方が丁寧に説明してくれます。
    待合室では、小さなお子さまを多く見ました。
    先生やスタッフの皆さんが親切に接してくれるので、お母様方は安心なのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フレンズ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル